Alligator通信 2024年4月号 残りわずかですが

4/1 海ちゃんは無事心臓の手術を終え、順調に回復しています。皆さんのお祈りのおかげです。


心から感謝いたします!

入れ替わりに私は熱を出し、風邪は収まったものの、ちょっと喘息っぽい症状で養生しておりました。3日のApple 19日のぴあにしもは出演できず、ご心配とご迷惑をおかけしました。

今月も残りわずかになりましたが、演奏、復帰いたします。
世界にあふれる素晴らしい曲を、春の空へ。

4/23(火)関内 
Apple  7:40~10:00pm  = 紗理(vo)

4/25(木)桜木町 ランドマークホテル シリウスラウンジ  7:00~10:00pm 
=solo 弾き語り

4/29
(月・祝) 銀座 N  2:00~4:00pm
=Pyonchantrain   鈴木まさあき(tp) 中村好江(tp) 
銀座の昼下がりにエレガントな空間で、2トランペット
フードも充実しています

🌞4/30(火) 西荻窪 ミントンハウス  7:00-9:00pm 
古川奈都子トリオ  海付豊(sax) 佐久間和(g) 
ソウルメイトトリオ、今月も気持ちよくSwingします!

◇海ちゃんの闘病1年。
心臓の手術が無事終わったとドクターに聞いて、全身の緊張が解けたら、自分の心身の感覚が、一気に戻ってきました。封印してたんだな、と今更気づく。
私がヘタれたら、(退院の迎えにも行けなかった😭)海ちゃんは、手術後、退院後とあっという間に回復しちゃいました。人間ほんとに強い。スゴイ。驚くばかり。

ようやく、これからの日常を作っていく準備ができたかと。
のんびりと、ね。

pianonatsuko.com


コメント

このブログの人気の投稿

Alligator通信 2023年6月号 深呼吸

Alligator通信 2023年8月号  慣れてきちゃった